半分覚え書きのような感じで…


以前の話、1ヵ月位前

同僚Tさんから自分の仕事が終わって、◯時まで働きたいから私の持ってる仕事を渡せと言われ、取り上げられ、私は帰宅する事になった。
社員さんからは、

そのやっていた仕事をやってから、帰って下さいと指示か出ていたんだよね。
私の立場は、その同僚より、社歴は長いけど、今年から私が今の部署に移動になり、Tさんは同僚と言うより年下なんだけど、一応今は先輩。

2ヵ月ちょっとの短期間、今までも色々嫌がらせの様な事を受けてきたけど、明確では無かったから
事を荒立てずにと思って我慢してね。

なんだかな…モヤモヤする
私だって長い働きたいよ
今は暇だし…
とりあえず、社員に言いつけよーっと!