今年もありがとうございました | ジープワーページのブログ

ジープワーページのブログ

ジープ ワーページ店長、日高和彦の「お早う御座います!今日もガンバロー!」日記です。
三菱ジープにアメリカンJeep、そして趣味のキャンプにプライベートネタまで!見てやってください!
当社HP http://spfg9za9.wix.com/jeepwarpage




おはようございます😃

2023年も今日で終わりですね、今年は正月にコロナになってその後もいろいろな事がありアッという間の一年でした!そして皆様には本当にお世話になりました。感謝感謝で本当にありがとうございます😊


同年代のお客様にご契約いただいたJ55!

同時にクラッチ交換の依頼もありがとうございます!マスターとレリーズのシリンダーもサービスO/Hしましたよ!



J59のご商談ありがとうございます😊同年代の昔からの四駆乗りさんでした!


ご注文いただいたグラブバーの取付けをしました!


商品車のD5、前から大きなカーブでステアリングを切ると小刻みに反発してくる違和感を感じており最近症状がひどくなってきました😓

まずパワステオイルの交換をして症状は治ったのですが300km程の走行で元に戻ってしまいました😓

そこでステアリングのラックピニオンをリビルド品と交換、フィルターの汚れも気になりオイルタンクも新品交換しました。


症状はでなくなり快適なステアリングフィールになりました。これで気持ち良くドライブできます😊


今年最後の大仕事、J55の排ガス試験を受けてきました!

最近は軽自動車の電動パワステを取付けてある三菱ジープをよく見ますが醍醐味の一つであるステアリングフィールがグニャグニャになっているので嫌いです😆でもおじいちゃんになったら欲しいかな⁉️

さあ、あと5年頑張るぞ💪


ジープワーページ
  営業時間10:00〜17:00 定休日 木曜日、隔週日曜日、祝祭日、その他不定休日有り