それ、ダメなんじゃない! | ジープワーページのブログ

ジープワーページのブログ

ジープ ワーページ店長、日高和彦の「お早う御座います!今日もガンバロー!」日記です。
三菱ジープにアメリカンJeep、そして趣味のキャンプにプライベートネタまで!見てやってください!
当社HP http://spfg9za9.wix.com/jeepwarpage

おはようございます😃

そろそろ半年が終わりそうな気がして、、


他店で車検を受けたばかりのジープ⚠️

ブーレーキの引きずりがありました。そのままでは危険なので修理しました。

整備記録も請求書も立派なものでしたが、、、

4輪ドラムブレーキをきっちり整備できるところ減ってるような気がします🥲


こちらはT様へ一年前に販売したJ55、車検のご入庫ありがとうございます!きっちり整備して納車しておりますので今回はブレーキの洗浄と点検のみです!🙋‍♂️


H様のJ55も納車から2年目の車検なのでフルードの交換をさせていただきました。そのほか全く問題無しです🙋‍♂️


Y様のFZJ80は車検と同時にオイル漏れのあるパワステポンプの交換をご依頼いただいたました!



走れば、曲がれば、止まればいいんじゃない!
ではダメなんじゃない!

過剰な整備はお金がかかって勿体ないので必要か見極めて安心安全に乗れる様に整備してます!



ジープワーページ
  営業時間10:00〜17:00 定休日 木曜日、隔週日曜日、祝祭日、その他不定休日有り