パリッと | ジープワーページのブログ

ジープワーページのブログ

ジープ ワーページ店長、日高和彦の「お早う御座います!今日もガンバロー!」日記です。
三菱ジープにアメリカンJeep、そして趣味のキャンプにプライベートネタまで!見てやってください!
当社HP http://spfg9za9.wix.com/jeepwarpage

おはようございます😃


本年度もあと1週間!たくさんの人達が人生の分岐点になる新しい生活が始まるやなぁ✈️

パリッとみんな頑張りましょう💪


最終生産限定車のJ55、タイヤ新品にしてストックしてた未使用のドアを装着してパリッとしました!



こちらのJ55もパリッと仕上げていきます!

まず洗車から、くすんでたスクリーンをゴシゴシ磨いて!

パリッと透明になりました!


インスタ繋がりでキャンター乗りが遊びに来てくれました!無愛想な僕ですがよく喋ってしまいました😅

パリッとカッコイイです!


出雲大社、8年ぶりかな?


お参りして来ました!


ワンオーナーのJ55がやって来ました、パリッと絶好調です!


ジープワーページ
  営業時間10:00〜17:00 
定休日 木曜日、隔週日曜日、祝祭日、その他不定休日有り