RD90-オイル補充- | しまちゅーブログ

しまちゅーブログ

趣味のバイク(RD90)を中心に書いていこうと思います。

お久しぶりです❗️

バタバタしていたり、天気が悪かったりでなかなかRDに触れませんでした。


天気も良く久々にエンジン掛け少しだけ乗ってきました❗️




オイル少なくなってきていたので、うちに来てから初の

オイル補充!

今回はホンダの2stオイルをチョイス❗️

ヤマハの通称青缶は煙が少ない気がして、、、。

高いし、煙が少ないなら買わない❗️

環境とエンジンには良いのかもですが😅


写真撮り忘れましたが、想像に反して濃い青色のオイルでした❗️

赤いオイルが良かったなー。

匂いもイマイチ😑

煙の量はまあまあ👍🏻


オススメの2stオイル教えて下さい❗️