土曜日。息子からうどん食べに行かへん?って言われ嫁に相談すると、じゃあ行こうっていうことになり

日帰りで行くにはちょっとしんどいので急遽ホテルを予約していくことに。

いつもの淡路SAで休憩。

 

1軒目に行ったのが

讃岐うどん工房 アイ・スタイルさん。香川県高松市木太町1905-3

何気に通りかかっていい雰囲気だったので行ってみました。

 

数軒回る予定でしたので、かけうどんを。

メッチャ腰があり麺もふと目で長く美味しかった。

お値段もリーズナブル。

うどんはシンプルが私は好きですね。

 

もう1軒行こうということでバカ一代さんに行きましたがメッチャ人が並んでいたので

すぐ近くの

うどん処 さぬきやさんへ〒760-0062 香川県高松市塩上町3丁目13−6

もうここで本日は食べ収めということになり

 

肉とじうどんをチョイス。

少し甘めの出汁で、うどんはそれほど腰が効いていいるわけでもありませんが美味しかったです。

とりあえずうどん2杯食べたので腹ごなしが必要だということで

 

 

 

 

 

 

栗林公園を散策。息子が椎間板ヘルニアを患っているのでどうするかと思っていましたが

一応痛みをこらえながらも散策についてきてました。

時間もええ感じになってきたのでホテルにチェックイン。

 

 

お部屋はこんな感じ。

私はいつもながら午後7時過ぎから爆睡モードに。

翌日の運転に備えてビールを飲んで朝までまっしぐらでした。笑