5月3日 快晴の下、エスロク乗りの友人に誘われ北摂あたりをぶらぶらとドライブに。

 

 

 

友人がよく行くという新しい道。どこなのか全くわかりませんが。笑

 

友人はクローズで走りますが、私は基本フルオープン。

 

 

個性的な車ではありますが、二人とも個性的な車が大好き。

名神高速を見下ろせる側道へ。

茨木インター付近だということですが、全くどこか分かりません。

渋滞の中ご苦労様です。

 

 

その後田舎のワインディングを楽しみつつ昼食に。

兵庫県篠山市真南条上947-11 カントリーハウスさん

定休日毎週月曜・火曜日

営業時間11:00~16:00ないし17:00季節によります。

美味しいオムライス定食を頂きました。

写真撮り忘れです。

マスターが車好きな方らしく、気さくに声掛けしてくれました。

年配の夫婦で切り盛りしているみたいです。

もっと近くにあれば毎日でも通えるのですけど。

 

 

 

その後もきれいな紅葉やら飾り付けられた鯉のぼりを見て回り

一日中走り回ってました。

 

 

 

ダム巡りをしてみたりと、とにかく走りまくり。

結局自宅に帰り着いたのは午後8時前。

 

都合450㎞以上走り回ってました。

 

楽しい一日でしたね~。