日曜日は父の日でしたが、16年前に亡くなった父の17回忌を行いました。

13回忌までは親族を招きましたが、今回は兄弟のみ。

といっても私は3兄弟の末っ子の長男。

夫婦3組と息子の7人が参列しただけの質素なもんでした。

その後、兄弟が帰ったのでちょっと昼食でも行くかと

〒643-0021 和歌山県有田郡有田川町下津野2104-1

かねてより妻に一度は連れて行けと言われていた場所。

着いたのがちょうどお昼時で、めっちゃ混んでいました。

少しばかり順番待ちしている間に

多種類のアジサイが咲き誇っていましたので妻と見学。

30分位待ってようやく呼ばれましたので

私はとんかつ定食を

妻はハンバーグエビフライ定食を注文。

 

お値段はそれなりというか¥1400で程よい感じ。

 

味は、めっちゃおいしかったです。

 

その後は、少し生石高原の方に足を延ばして、名物のソフトクリームを食べて

少しだけのんびりして帰宅しました。

 

普段は、仕事で県下全域を走り回っていますので休日はあまり

車に乗りたくはないのですが、久しぶりに車を購入したので結構走り回ってます。