ここのところいろんなことがありなかなか更新できてませんでしたが、今さらながらですが続きを。
内部はガラガラ状態。ハーネスもバラバラです。
当然インパネはありません。
人数がありましたので人力にて分離します。4年間酷使したボディと別れの時です。

シャーシとエンジンだけになりました。
この状態で整備すれば簡単なんでしょうなぁ。

画像はもう新しいボディが乗ってます。
今度は逆に順番に戻していく作業です。
この日は何とかエンジンが始動するまで作業して終了

ガソリンタンクと給油口をつないでカバ‐の取り付け。
ここできちんと確認しないために後にえらいことに。
きちんとホースの行先は繋がってるか確認しましょうね。^^;

画像ではわかりづらいですが、スピードセンサーもトランスファーにつなぎます。
ところがここでエンジンの不調が判明。
友人と隣にあるジムニーとエンジンをにらめっこするも原因が判明せず、結構難儀する。
その後センサーのホース抜けが判明して問題は解決するが。
今回は裸天井では夏冬に難儀するのでプラダンを貼り付け


ロールバーも前回多少ずれましたので今回は慎重に取り付け。

リアのガードも修正して装着しました。
そして今月の初めに何とか完成。
紆余曲折ありましたが、無事完成しました。
残り作業もまだあるにはあるのですが、それはあまり走ることには関係ないので放置プレイしてます。^^
ブログ仲間にずいぶん助けていただきました。本当にブログの力はありがたいことです。