
今日は朝起きて氷ノ山林道へ行こうかと思いましたが、朝から多少の用事が入ったのと帰宅時間が遅くなれないのであきらめて、その代わりに嫁と生石高原へ行ってきました。
ルートはいろいろあるのですが、

この店に寄りたくて。
ここのカップアイスはおいしいです。以前仕事で立ち寄って食べておいしかったので。^^
当然卵は産地直産。
店の番犬。人懐っこくおとなしいわんこ。
アイスを与えるとペロペロと美味しそうに食べてました。

カップの蓋に乗せてやると、蓋も食べそうでしたので無理やり取り上げ。^^;
でもこのわんこ原因は分かりませんが、前足が一本亡くしてました。
にゃんこもおりましたが、完全に無視されました。^^
当然ですが、道路の反対側にはニワトリさんも元気よく遊んでました。^^
このお店はテレビでも紹介されているらしく京都ナンバーの車の方も卵を買いに来てました。
当然僕達も10個だけですが買いました。
その後、生石高原へ向かいました。