今日は雨天の為少年野球の練習はお休みです。
昨日も月曜日でお休みだったので連休なのですが。(笑)
息子も今日はインフルエンザの予防接種に出かけていきましたので、練習は出来ません。
雨自体は3時ごろにはやみましたが、多分グランドはぐちゃぐちゃだろうし。
冬場なので無理して風邪でも引かれたらまた大変なので別に休みにしてもいいでしょう。
明日から明後日に掛けて寒波がまたやってくるみたいなので練習に行くのが嫌になってきます。
寒い時の練習は私自身が子供のときに大嫌いでしたので大人になっても好きにはなれません。

また何せ私の仕事が今日も忙しく動き回っていたのでお疲れモードに入ってます。
明日も打ち合わせやら何やらで多分忙しいし年度末一杯まで息つく暇がなさそう。
週末は連荘で飲み会も入ってますし。(こっちは嬉しいことなんだけど)

最近週末が異常に忙しいので平日の仕事に支障が!
歳も歳だしぼちぼちやろうっと。