ここんところ仕事が以上に忙しい!
今のところは朝7時から午後9時ぐらいまでで何とか収まってますが
来月になると、う~ん考えるだけでも嫌になってくるほど忙しくなる。
しかも現場は北と南に分かれてるし。
昨年はずっと暇だったので結構な赤字になりましたが、今年は
ちょっと黒字になるかな?
頑張って働いていろんなことしたいなぁ。
今のところは朝7時から午後9時ぐらいまでで何とか収まってますが
来月になると、う~ん考えるだけでも嫌になってくるほど忙しくなる。
しかも現場は北と南に分かれてるし。
昨年はずっと暇だったので結構な赤字になりましたが、今年は
ちょっと黒字になるかな?
頑張って働いていろんなことしたいなぁ。