なんかさぁー | ジープニーの暇人ブログ

ジープニーの暇人ブログ

主にrFactorというレースシムのどーでもいー記事を乗っけて逝きます。
たまーにどっかに遊びに逝ったとか友達となんかしたとかを乗っけます。
ちなみに小学生です。

よくさぁー女の子と遊ぶとさぁー「オノの携帯の待ち受けなにぃ~」って聞くから見せると「なぁあああああんだぁああああ」って否定的な米が帰ってくるんだよねw

これってさぁ、なにを期待していってるのかなぁー

女の子なら米して ハイ

ちなみにおれの待ち受けはこれ




確かに「なぁんだ」って言われかねい待ち受けだけどなwwww

ちなみにおれは族じゃないし、族になる予定もない

じゃっつ

女の子米よろ~