陸上記録会 | ジープニーの暇人ブログ

ジープニーの暇人ブログ

主にrFactorというレースシムのどーでもいー記事を乗っけて逝きます。
たまーにどっかに遊びに逝ったとか友達となんかしたとかを乗っけます。
ちなみに小学生です。

今日、龍ヶ崎市小学校陸上記録会とかいう体育系の大イベントがありましたんこぶりっけつのそのまたのおけつ

えー実俺様、運動神経が非常に悪くて、女子にモテない原因の一つでありますw

おれの競技は50M走(ダサw)です
めっちゃやる気無くて、スタートラインにならんでもボケーッと(おい)したままスタートを迎えるのですが、その時、なんと俺様のガッコの応援席から「おーの、おーの」と、まさかのオノコール(だれだしw ←σ(゚∀゚ )オレ)ガ聞こえて来て、「こりゃぁーやるしかねぇな」と思い、本気で走りました。
最初は、なんかめっちゃ抜かれて、「あやめた」(おい)と思ったんだがよぉ、なんか15人位コースにでてきて、必死で応援してくれました。
そのおかげで、無事二位で(一位じゃねぇのかよ)ゴールしましたw
タイムは自己新の8、23。俺様小で二位の成績ですw
でも問題が・・・
風呂に入ると
日焼けした部分がイテェwwww
まぁ男だから我慢してますた
これから寝ます。おやすみーんみんいみんみーん