ブログ作り直す | ジープニーの暇人ブログ

ジープニーの暇人ブログ

主にrFactorというレースシムのどーでもいー記事を乗っけて逝きます。
たまーにどっかに遊びに逝ったとか友達となんかしたとかを乗っけます。
ちなみに小学生です。

15歳以下はピグが出来なくなったからアカウント作り直す

アメーバの運営野郎最悪
15歳以下のこと0%しか考えてない

はっきり言って運営野郎全員辞めろ


全部の機能できなくなったじゃねえか
こんなんやってらんねえし

アメーバとか15歳以下のユーザーがほとんどなのにこんな制限したら会社潰れることくらいわかってるだろカス

そんなんだったらとっとと辞任しろよゴミが

日本最大の公害だぜ

本当だったら辞めてたけどおれの友達との放課後のコミュニケーションがピグだけでしか出来ないからもう一回アカウント作り直してやるよ



おれはここまでしてるんだから運営野郎おれたちの前で謝罪しろよ生ゴミが
最初からやらす気がないんだったらアメーバとか作るなよ紙クズが
鼻糞集団(運営野郎共)全員在日中国人か在日北朝鮮工作員だろw







あきれたぜ