BD-1 | jeep884のブログ

jeep884のブログ

どこへ走りに行こう?

久しぶりに乗った。


金曜日、帰宅チャリ、いや帰宅バイク自転車

風が気持ちよかった。


BD-1、やっぱりいいです。

モデルチェンジ前のものだから、流線形ではなくまっすぐ。

このデザインがいい。

それに折りたたみとは思えない走行性。


しかしロードは、家に眠ったまま^^;


土曜日、ロードレーサーを引っ張り出した。

タイヤに空気を入れて、いつでも乗れる状態に。


でも、買ってからもう22年ほど経つ。

ラバネロで作ったオリジナル。

新たに買う予定はなし。

まだまだ乗れそうだが、オーバーホールしたい。

サドルも変えたい。

ペダルも軽いものにしたい・・・

などなど、お金をかけずに乗っていきたい。


今日は、自宅から会社までBD-1自転車

皇居に自転車止めて、そのままラン走る人

やっぱり辛かった~。

1周で切り上げてしまった。


この年で、トライアスロン挑戦は無謀か・・・

問題はスイム。

さて、どうなることやら(笑)


それにしても、土、日ときれいな青空、気持がいい天気だった。