デザインフェスタ | jeep884のブログ

jeep884のブログ

どこへ走りに行こう?

何年振りかな?

デザインフェスタに行ってきた。

知り合いが出展するという連絡があり、久々に行きたくなった。

こんなにメジャーになる前から行ってたけど

子供が大きくなってからは、なかなか時間も合わないし取れない。

子供にも見せたいんだけどね。

でも今回は、一人歩き(笑)


でも、やっぱり楽しい。

刺激になる。

人間の発想ってすごいよね。

そしてその出展者と会話をするもの楽しみのひとつ。

その知り合いもデザインフェスタで知り合った人です。

たまたま、同郷だったんです。


午前中、ランしてから行ったんだけど、

とても1日、いや半日じゃ回り切れない。

やっぱり二日は必要だね。


ありふれた日常から解放される空間に浸っていると

居心地がいい。


また、秋のデザフェスに行こう。


そして明日はハーフだ走る人走る人走る人

4年連続4回目。

のどかな田舎を走ります。


心配なのは、朝起きられるか、だけ(^^;