走ってきました | jeep884のブログ

jeep884のブログ

どこへ走りに行こう?

第1回前橋・渋川マラソン走る人


無事完走、ホッとしました。


絶対に歩かない!と心に決めてはいたものの

トイレタイムで少し歩いてしまった。

最近、トイレが近くて困ったものだ^^;


水分取り過ぎか、歳のせいか。

両方だね(笑)

ペースが狂うからあまり行きたくないけど

こればかりは仕方がない。


今日のタイムは先週のタイムより50分も早かった。

しかし、ようやくいつものタイムに戻っただけ。

やっぱり、忍耐、根性だね。


いかに歩かないか。


みんな苦しいのは同じ。

自分との戦い・・・