ファッションショー出演のお礼 | スーパーセブン

スーパーセブン

ブログの説明を入力します。



福岡アジアコレクション出演の御礼




3月25日開催のファッションショーに

 

自社ブランドを出演させていただき、


お陰をもちまして無事終演いたしました。


ありがとうございました。 






ご来場者様へ


皆様、この度はご来場いただき


誠にありがとうございました。


皆さまの笑顔と歓喜の声を拝聴し


喜びとやりがいでとても嬉しく思いました。


弊社の紙袋をお持ちの方もおられ


すれ違うたびに心でお礼を申し上げました。


誠にありがとうございました。





関係者各位


今年も大盛況に開催されましたことを


心からお慶び申し上げます。


ショーでは身に余る香盤、そして


素敵なモデルさんのキャスティングを


いただき大変光栄でした。


ありがとうございました。






モデルの皆さん お疲れさまでした。


今年もありがとうございました。


・八木アリサ (以下 敬称略) 

・筧美和子
・Hitomi
・藤木由貴
・久住小春
・トラウデン直美
・松元絵里花
・香川沙耶












トップモデル、トップブランド、そして


最高のクリエイターが彩る美と歓喜の祭典


" 福岡アジアコレクション "


アジア諸国との友好やインバウンドなど


大きな成果をもたらすイベントであること


は間違いない。


ファッションへの熱情と輝く女性の街 “福岡” 


素敵な都市です。


福岡アジアコレクション2018 Movie  




福岡アジアコレクション レポート