バイクガレージ快適化計画その4 | jeep630のブログ

jeep630のブログ

ブログの説明を入力します。

 

どうもjeep630ですw

前回に続きお付き合いお願いします。

 

 

天井に貼る羽目板、ワトコオイルを塗布して見栄えもよくなりました。

早速、作業に移ります。

 

延べ2日間で天井作業も終わりです。

楽しいけど大変でしたよw

 

 

 

ここでまた買い出し..廻り縁と棚にする杉のカフェ板を購入~

廻り縁は長尺ですが曲がるので、車体からはみ出さずに済みました。

 

 

廻り縁(羽目板と同色で目立ちませんでした)とスポットライトの取り付け

 

 

 

ダクトレールにスポットライトを取り付ける際は、向きに注意してね!

極性が違うと点灯しませんよ~

最初点灯しなくて焦りましたが、なんとか無事に作業終了~w

 

まだまだ作業は続きます~次回もよろしくね!