れっさんが泊まりに来てましたー!!
一緒に陽子に借りたマンガ読んで半日終わったよね。
クラッシュバンディクーもやりました。
れっさん才能あるよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2人して現実とマンガの世界の違いを痛感...。
れっさんがお風呂入ってる間に
PCやってたらFNSとベストヒットに
東方神起出ることが決まってて
思わずエリに電話しちまったよ☆
やったねーヾ(*~▽~)ノ
れっさん眠気に襲われて呂律がまわってないのに
一生懸命何か喋っててうけた( ̄▽ ̄*)
朝方4時まで起きてたから
昼の12時に起床して3時間カラオケ。
れっさんのHYは最高だよー(´∀`)
帰りの電車間違えて東京方面乗っちゃって
反対方向に行くところであった...。
また来いよ☆


