れっさんが泊まりに来てましたー!!

一緒に陽子に借りたマンガ読んで半日終わったよね。

クラッシュバンディクーもやりました。

れっさん才能あるよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



2人して現実とマンガの世界の違いを痛感...。



れっさんがお風呂入ってる間に

PCやってたらFNSとベストヒットに

東方神起出ることが決まってて

思わずエリに電話しちまったよ☆

やったねーヾ(*~▽~)ノ



れっさん眠気に襲われて呂律がまわってないのに

一生懸命何か喋っててうけた( ̄▽ ̄*)



朝方4時まで起きてたから

昼の12時に起床して3時間カラオケ。

れっさんのHYは最高だよー(´∀`)

帰りの電車間違えて東京方面乗っちゃって

反対方向に行くところであった...。



また来いよ☆


金曜日は学園創立記念日で休みだったため

三連休...

金曜日はひたすらPCやってごろごろという

不健康かつ地味すぎる生活を送って

昨日はコナンとバレーと犬夜叉見て

結愛ちゃんへの写真立て製作して

見事完成!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

花子への鏡に終わりが見えない...。


今日はママとパパが映画デートにいっちゃったから

家で東方神起のDVD見て暇つぶし...


友達は部活やらバイトやらで忙しいし

暇そうな陽子は新型インフルだし

うちどんだけ何もしてないんだよって感じですわ(´□`)

何かスポーツしたい。


陽子がインフル治ったら約束通り一緒に夜走ろう!!



本当に大好きになっちゃったキム・ヨンギョン選手。
美波-MIPA-BLOG

失礼だけど美男にしか見えません。

同じ女なのに192cmですよ?

10cmぐらい分けてくださいよ。

Eun youngがもっとかっこいい画像くれたのに

載せられなかった...。



今日はグラチャンバレーの

日本VS韓国戦でしたね。


日本は自分の国だし,韓国は大好きな国だから

どっちを応援すれば良いのかわからんかった...

だから素直に両国応援してました。


日本が勝利だったけど,韓国の選手は皆背が高くて

スパイクがすごい!!


あのですね...韓国の選手に惚れかけちゃいました。

10のユニフォーム着てて身長190cmの

キム・ヨンギョン選手!!

顔が素晴らしく美しかった...んですけど,

女の人の綺麗って感じじゃなくて,

*美男*って感じの美しさ!!

行動とかもちょっと男っぽくて...Ah...

もう少しで禁断の恋に落ちるところであった...:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


大丈夫。ちゃんと本物の男の子が好きです。


今日結愛ちゃんにそっくりな韓国人の赤ちゃんの写真を

見つけて,思わず未来ねぇに送ってしまった(*^▽^*)



東方神起...どうなっちゃうのかな?

今日の韓国の記事見てまた不安になっちまっただよー。


留学も無事終えて

安定したんで,また気が向いた時に

更新始めます。



今SMAPXSMAP見てたら

ゲストで出てたさんまさんが

東方神起の名前出して

「東方神起のジュンスです」って

今日の番組内で2回もやってくれました!!!


前にもさんまさんの番組のオープニングで

ジュンスのモノマネしてくれてたなぁ...

関根さんがさんまさんにまで

モノマネを伝授してくださって...

関根さんとさんまさんが共演したときも

関根さんかなり東方神起の良いところを

言ってくれてたんですよね。


関根勤様!!ありがとうございます!!

そしてさんまさんも便乗してくれてありがとうございます!!

カムサハムニダー☆


今日は良い夢見れそうだ☆


明日は体育でバトミントン。

強化練習せねば...!!


本日のFake Sweets...

昨年の花子の誕生日に作ってあげた鏡。

今年も頼まれたから18日までには

作ってあげなきゃいけないんだけど...

頑張って終わらせようではないか!!


美波-MIPA-BLOG

結愛ちゃんにもJooにも

ホストファミリーにも

写真立て作らなきゃ...

楽しいけど大変だ。



パソコン無事に直って良かったー☆
朝と夜の東方神起の情報チェックPCタイムが無いという
パソコンを使えない日々...実に残酷でした。

土曜日:
朝起きたら前日の体育祭による
筋肉痛に襲われて立ち上がるのに一苦労...。
でもLIVEに着ていく服を買いたくて
ママとららぽーとへ。
ららぽーとのフードコートにある
「ぶるだっく食堂」という韓国料理店でトッポッキを
初めて食べました☆
店員さんが韓国人!!何か喋っとけばよかったと後悔...。
韓国人が作ってるから限りなく本場に近いのかな?
とりあえずおいしかった☆
早く本場のトッポッキも食べてみたいよー!!
CAO0NNK9.jpg

日曜日:
今日はおじちゃん,おばちゃん,未来ねぇ一家が来ました☆
結愛ちゃんまた可愛さが増してた...。
早く芸能事務所に入れていただきたい。
絶対パンパースのオムツのパッケージは結愛ちゃんがやれば
売り上げ向上間違いなし!!!
勇雅と一輝は相変わらずパワフルであった...。
おじちゃんとおばちゃんからは留学の餞別と
お小遣いまでいただいちゃって...ありがとうございます。
今度,花畑牧場のカフェに行く約束しました。
楽しみ☆