パトリオット塗装&カングー・・・ | 茶髪テンチョウの一日一笑

茶髪テンチョウの一日一笑

大阪で「JEEP」をメインに車販売してます☆
そんなテンチョウからのオススメ情報をお届けします♪
時にプライベートなんかも紹介出来たら良いです☆

当社ホームページを見て御来店のS様ニコニコ

パトリオットの前後下部(黒い部分)の同色ホワイト塗装&ホイールタイヤ交換で御来店照れ有難うございます(=⌒▽⌒=)

完成しましたらまた、UPアップさせて頂きます(^~^)

 

当社お客様からご紹介頂きました静岡県・T様ご注文のカングービックリマーク

入荷してまいりました(⌒▽⌒)

月末納車に向け作業進めさせて頂きますニコニコ

有難うございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚