何と何と・・・ | 茶髪テンチョウの一日一笑

茶髪テンチョウの一日一笑

大阪で「JEEP」をメインに車販売してます☆
そんなテンチョウからのオススメ情報をお届けします♪
時にプライベートなんかも紹介出来たら良いです☆


昨日は、雨の中、3組のお客様がご来店o(〃^▽^〃)o有難うございます!!

しかも、3組同時ご来店・・・叫び叫びしかも、偶然、店に僕一人叫び叫び


頑張って3組同時接客させて頂きましたが、バタバタしてすみませんでした汗汗

皆様、ラングラーを見に来て頂いてましたので、車が被ってしまいました汗


ご商談させて頂いたお客様・・・ご返事お待ちしてますo(^-^)o


写真は、本日フォードエクスプローラースポーツトラック車検でご来店のA様有難うございます!!


そして、もう1枚は水曜日に「滋賀カントリー」に行ってきましたビックリマーク

石川遼くんが、プロ初優勝したコースらしいですニコニコ


ベストスコアも出たので気分良く帰って来ましたチョキ