人気NO1ご成約・・・ | 茶髪テンチョウの一日一笑

茶髪テンチョウの一日一笑

大阪で「JEEP」をメインに車販売してます☆
そんなテンチョウからのオススメ情報をお届けします♪
時にプライベートなんかも紹介出来たら良いです☆



本日、京都府宇治市からご来店頂きましたS様・当社人気NO1!白サハラご成約頂きましたo(^-^)o

車屋さんのお友達に探してもらっていたというS様・・・しかしなかなか無いという事で、当社にご来店ビックリマーク

数々のラングラーを見られ・・・白サハラ(1ナンバー)に即決チョキ

有難うございます(´∀`)白サハラは希少ですし、カスタムは魅力ですヽ(゜▽、゜)ノ


ご注文頂きました部品、早速ご注文させて頂きました!!納車楽しみにしてて下さいグッド!


今月は皆様のおかげで大変忙しくさせて頂いてます(´∀`)感謝ビックリマーク