レポ遅くなりましたが、、先日長野でのHIP HOPワークショップ無事終了しました(*^ー^)ノ♪


沢山のご参加ありがとうございました(*´∇`*)















前半のキッズ&初級クラスは

いつものようにストレッチ

簡単なベーシックのリズムどり

コンビネーションに入るステップやチェストの入れ方など

コンビネーション


の順で75分みっちりで行いました★



ピッチもそんなに速くないHIP HOPで

振りも分かりやすい大振り重視だったので皆さん覚えも速かったです!!


とくに子供達は受け慣れてるというか柔軟に吸収するの速いですね(*^ー^)ノ


ワークショップという事で少し自分流スタイルも入れつつ

私も気持ち良い振りでした★

でも初めての方は雰囲気や間の取り方
チェストの使い方は難しかったようですが。。。

皆さん動けてましたよ(・ω・)/


ちょっとした手の付け方や首の角度とか研究すると
簡単な振りでもカッコ良く見えるようになります〜























卒業したアイドルちゃん達にも会えて嬉しかったですー★




イントラ&上級の後半は

ストレッチから

直ぐコンビネーション

振り付けメインで90分みっちり行いました★


めっちゃ振り長くて大変でごめんなさい(^^;
次はもうちょっと分かりやすいの持っていきます★笑

初めてのスタイルだったみたいで
皆さん手こずってましたが。。。。。

物足りないのやかと思って張り切ったの持って来ちゃいました。。。


せっかくだから私ならでわなスタイルを見てもらおうと(*´∇`*)


先生になるとなかなか他の所に習いに行く時間もないし
毎日振りを考えて出していくばかりだものね、


なので発散+少しでも振り付けのアイデアの参考になればです〜★


色々ビデオみたり沢山練習すれば上手くなるけど、ニュアンスやバイブス感は
生じゃないとなかなか伝わらないものねp(^-^)q


偉そうな事は言えないけどまだ動けるうちに経験を生かして少しでもお役に立てれば〜です!!

昔教えていた子達が立派な先生に次々になっていって

もう私より身体効くだろうし〜笑

私も皆のレッスン受けに行きたいです(*^ー^)ノ

























本当に長かった。。。


でも皆さん楽しいーって言ってくれて優しい方達で嬉しかったゎ(^з^)-☆
次はまた違う感じで是非〜


まだ次回ワークショップとしてはいつになるか分かりませんが
ビームにも遊びに来てくださいね(* ̄∇ ̄)ノ




山口くんとMAMIさんも宣伝色々ありがとうございました〜〜〜(*^▽^)/★*☆♪










皆さんから書いてもらったアンケートも参考にして
また次回に繋げたいと思います!!



*JEEP出演イベントは2/26、3/19で共に20-21時くらい出番予定かと
思います。また改めて詳細お知らせします。