久しぶりのダンスイベントでしたが暖かかった〜(*´∇`*)

色々盛り上げてもらって嬉しかったよね〜!!ありがとうございました★







QUEEN B★として一緒に踊ったHIROMIナンバーの皆もお疲れ様でした(*^ー^)ノ♪







色々リハーサルも続きましたがラスト悔いなく踊れたかしら??


今回のナンバーは私もガッツリ一員となって踊りました。

チーム感出てたかな?( ̄▽+ ̄*)w



この度派手なQUEEN B衣装&メイクも色々研究したね!!
皆大変身v(^-^)v









踊り終わったの乾杯は格別です!!笑








このセルフ編み込み&エクステも毎回40分かけてセットしましたが
もうお別れです〜〜〜

なんかちょっと寂しい、、、、(T▽T;)








ちょっとプライベートでは、、、かなりな、カラー(^▽^;)




金子さんともパチリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






来年はJEEPで調整中ですp(^-^)q





おったのしみに〜〜〜〜(・ω・)/










久々イベントに出て、観て、沢山パワーもらいました★

また素敵な作品作れるよう頑張ります〜〜〜(*^ー^)ノ♪


次の日、皆疲れを引きづりつつレッスンでしたが、、、、

皆も良いエナジーもらったかしら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



きっとレッスンでも良いヴァイブス出てくるよ!!!!




また日々楽しみつつダンス頑張りましょ〜〜〜♪



そして

シオリちゃん☆ハピパー(*^ー^)ノ







レギンス&トレーナのおすすめコーデ★プレゼントしました(^ε^)♪