こないだ久しぶりに、MEGUMIちゃんMAMIちゃんとカフェランチしてきました(*^ー^)ノ♪




元々はダンススクールの生徒さんでしたが、皆それぞれ形は違えどダンスに携わって
頑張ってます〜(*´∇`*)


最近は元生徒さんだった子も先生になったり活躍していて代講なども頼める様になって


何だか嬉しいです★



レッスン前5時間近く話しこんだわ〜〜〜〜笑






ごはんも美味しかったし







キャラメルラテとココナッツラテ











可愛い〜〜〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










ちょっと穴場発見です★






そして相変わらず






さばさばしてて気持ち良いMAMIちゃん、

やっぱり天然なMEGUMIちゃん、

やっぱり面白かった!!(・ω・)/W




色々な話聞けて勉強になったし楽しかったよ☆


2人も言ってた、HIROMIナンバーの生徒ちゃん皆良い子だった〜って

本当に私も思う〜〜歴代から今もだけどすっごい良い子達で
周りに恵まれてるなと♡

今でも何かあれば連絡とったり携わっている人が多い、

いままでも色んな職業の人いて、保育やら法律やら看護やらITやらアパレルやら
色々勉強させて貰う事も沢山(^人^)


年齢もバラバラだけど色んな仲間が出来るってダンスをやってて
そして続けてて本当に良かったなと思う。


そういえば一番熱いお方、、、パッション会やってないな〜

今は大変そうだけど落ち着いたら計画たてよ(^ε^)♪




2人ともまた定期的に集まりたいな〜★










これからもお互いダンス楽しんで続けていきましょね〜〜〜〜(*^ー^)ノ

そしてダンス離れちゃったけど、、、また、、、

って人も喜んで復活お待ちしてますよ〜〜〜(*^ー^)ノ



でゎでゎ 明日もレッツ!!エンジョイ!!ダンシング〜〜〜♪