27日★まいてぃの結婚式で長崎に行ってきました(* ̄∇ ̄)ノ素敵だったよ~★
 

 

 

そして、余興で踊ってきました♪
皆発表会練やら子育てやらドタバタな中でのリハでしたが、まいてぃママも号泣で喜んでくれました(>.<)

 

なんてったって、まいてぃもママもBIGBANGのジヨンファン★笑

皆頑張って良かったね(*^-^*)

 

 

 

 

私のパーティーでも踊りましたが、しょうこも一から覚え、かずみちゃんも急遽参加してもらって、皆もお直しして大変だったけど、皆ダンスもBBも大好きだから楽しかったね〜(*^ー^)ノ♪

 

今回もゆっこちゃん、のりちゃんありがとう♪

 

 

 

 

 

夜のハウステンボスも素敵で色々良い思い出になりました★

 

 

 

 

 

 

翌日も夫妻と一緒に出発ギリギリまで飲んでドタバタ劇★

いつもの旅行を思い出しました!!私達相変わらず( ̄▽ ̄;)笑

 

 

改めて、まいてぃ、周くん、おめでとう\(^o^)/

 

 

 

 

 

新婚旅行楽しんで来てね〜〜(*^ー^)ノ♪

 

またゆっくり長崎遊びに行きたいなぁ〜〜〜〜(*´∇`*)