こないだ日曜日にダンリパの皆さんに振り入れに行ってきました(*^ー^)ノ♪



前回のWSの振りからオーディションで選抜の15名です★





私の闘魂タオルが気合い入ってるでしょW


かなり練習してくれたようで皆上達していました(*^ー^)ノ♪

ポジションも最後以外はついたので

勿論個人練習も必要だけど
今度はチームダンスとして皆のバイブスが合うようになるといいよね!!



踊りたい!!って気持ちがすごく伝わってくるので
皆もっと良くなっていくと思う~



ただ技術だけじゃなく

表現力大切ね!!(・ω・)/


ときにはナルシストすぎるくらい鏡前で研究してみるのも◎


また引き続き後半リハーサル宜しくお願いします~☆




前田センセーと☆








終了後残ってた皆さんと☆





そして、海イベントは7月29日(金)

江ノ島の特設ステージで10:30くらいから1時間くらいだそうです。

私の作品も2つあります~

踊った事ある人もいるかもね(*´∇`*)

興味あったら一緒に見にいきましょ~☆

私もスケジュール調整中!!


こんな感じで





きもち良さそうだね(*´∇`*)



終わったら海であそびましょw









話変わって、


ビート発表会の振りレッスンではいりましね、、、、

あ、難しいね、、、、(^▽^;)

私が練習してきます!!!

でもビデオでみたら思ったより良かった!!

ちょっと角度変えて火曜日やったら大丈夫だった。



前半衣装は難航ちゅう、、、、

季節がらなかなか無いダヨ~

秋物でるまで待つかな。。。。。。。



つか、スーーーーーパーーーーーー筋肉痛~~~~~~~~(´д`|||)

皆だいじょうぶ?笑