このあいだ、メグミちゃんと久々にごはん(*^▽^)/★*☆♪



パーティーでは、ゆっくり話せなかったから色々話し出来て楽しかったゎ☆


相変わらず細くてちっちゃくて可愛かったw♡





そして、これまた久しぶりな友達とレッスン前にランチ(*^ー^)ノ♪









バンコクキッチン★




あ、これは飾ってあったやつね(^▽^;)


ここでも、結婚パーティーで使ったBGM欲しい言われた(*´∇`*)

何気に重低音たっぷりなBGM大人気!!


サントラでも出すかな(・ω・)笑



そんな場合でも無く今日はビートの音編に励んでますよ(・ω・)/

まだ仮だけど、、一応繋がった!!


もしかして変えるかも、、、、、、、(;^_^A

パンチききすぎちゃった、、、、w




BEEM は振り付け半分終わって衣装選びにはいったよー☆

もうひと踏ん張りー☆




あ、これもだいぶ前になっちゃったけど


旦那っちのお知り合いのお店でご飯しよーってことで

浅草に行って来た(*^ー^)ノ♪







美味しかったよー★




ついでに浅草ぷらり









意外と浅草2回くらいしか来た事無いかもー





せっかくだからスカイツリーも






とおもったけど、混んでたので展望台まではいかなかったよー



またいつか~笑




でゎでゎ、また色々作業がんばります~~~☆

夏は色々楽しみな事もおおいね(*´∇`*)




ふぁいてぃん☆





PS, 旦那とガチでバトミントンした後遺症が、、、、ひきづってる( ̄ー ̄)
  (ただの筋痛です、、、笑)