イベントバナー

 


近頃、鉄板焼きにはまっております。



今回は大阪 やまきさんのホルモン焼きをイメージしてみました
因みにスーパーで簡単に手に入るホルモンでやってみましたよ~(今回で3回目)

ホルモンは串刺しに


タレは焼肉のタレを使いますがゴマがないやつを使います
じゃないと鉄板がゴマだらけになるからね~😭

このタレで焼き用、浸け用の2種を作ります


イメージや雰囲気などを大切にして焼いていくと、本場と勘違いするかなぁって思いましたが…
毎度そーでもないです。😅
まっ楽しいからよしとしています!

串刺しのホルモンにタレをぶちまけて
ジュワ~ってなるのが最高です😉👍️


味は本場に近いけど何かが足りない気もする
まぁホルモンが違うし同じ味にはならないかぁwww
しかし、この食べ方は美味しいです。



レバーは鶏肝です。
これも激ウマです😭


タレの作り方、焼いている様子など
詳しくはYouTubeにて絶賛配信中です