😳もう曲げようのない真実😳

3月31日〜4月1日までの2日間。

 

『ボディートーク コアプログラム 意識の原理』セミナー

 

のコーディネートとしてお手伝いさせていただきました。

 

自分が体感しているこの現実は全て、自分の意識が創り上げたものでしかない。

 

誰かに創られたものではなく、全てが自分の意識が創り上げた物です。

 

良いことも、悪いことも、最高なことも、最悪なことも

 

全て自分の意識が創り上げた現象です。

 

これはスピリチュアルでもなんでもなく、量子力学・物理学的に証明がされているものです。

 

つまり、病気も怪我も体調不良も、肩こりも腰痛も全て。

 

自分の意識が創り上げた現象でしかありません。

 

『意識の持ち方で病気も疾患も治る』

 

こんなことをいうと、鼻で笑われたりしたことも沢山ありましたが、科学上そうなっているのですから、曲げようがありません。

 

実際に僕自身が持っていた病気は『意識の持ち方』ひとつで治してきました。

 

意識の持ち方ひとつでアレルギー検査の数値が全てゼロになった方もいらっしゃいました。

 

現代医学的にはありえないことかもしれませんが。

 

実際に現象として起きてしまっているのですから、仕方がありません。

 

別に瞑想をする必要もないし、マインドフルネスをする必要もないし。

 

何かスピリチュアルなワークをする必要もないし、脳科学を知る必要もない。

 

『なぜ?自分はそれを意識して自分で作り上げたのか?』

 

それを自問自答し続けるだけでいい。

 

実は何も難しいことはない。

 

自分が意識して創っているのだから、自分の意識に聞けばいい。

 

ただそれだけです。

 

ただそれらは『無意識』に動いているから気づきにくいだけ。

 

それは何から逃れるために作った意識ですか?

 

それは誰に教えられた意識ですか?

 

いつから大事にしてしまっている意識ですか?

 

さて、それは本当にあなたの意識ですか?

 

意識が全てを作っているのなら、なぜ自分で自分をおとしめる意識をしているのか。

 

本当にそれはあなたの意識ですか?

 

 

自己紹介や活動に関してはこちらの画像をタップorクリックしてください。

       ↓         ↓         ↓

 

施術のご依頼はこちらから

Zoomでのセッションのご依頼はこちらから