災害時の備えにも
今年は元旦から目を疑うような災害や事故から始まりました。
JALの事故で1人も負傷者が出なかったのは、CAさんの的確な「パニックコントロール」の賜物だと報道もされていましたね。
いかに、どんな時でもパニックから抜け出し、冷静な判断ができるかが大切だということがわかります。
そして、能登半島をはじめとする震災で被災された方々も、まだ恐怖心や不安で心も体も安定していないでしょう。
明日は我が身。と言いますが、いつ自分にそのような災害などが降りかかるかはわかりません。
「備えあれば憂いなし」ですが、もしもの時に自分自身ももちろん、家族のパニック、不安や恐怖を落ち着かせる策があったら。
どれだけ、そのような事態になった時に助けになるでしょう。
その「備え」として『ボディートークアクセス』は非常に役にたつツールになるかと思います。
もしもの時の『備え』として、『ボディートークアクセス』を覚えてみることをおすすめします。
2月23日に『ボディートークアクセスセミナー』の開催を設置しました。
ボディートークアクセスについて知ってみたい方はこちらをご覧下さい→https://boytalkaccess.hp.peraichi.com
すぐに申し込みたい。という方はこちらの『お申し込みフォーム』からお申し込みください→https://pro.form-
一刻も早い復興を願うとともに、あなたの”もしもの時”の備えになっていただけると幸いです。
自己紹介や活動に関してはこちらの画像をタップorクリックしてください。
↓ ↓ ↓
施術のご依頼はこちらから
Zoomでのセッションのご依頼はこちらから