Typhoooon | Jeena Majestic OFFICIAL BLOG

Typhoooon

すげかったね、昨日。

アタシ夜23時になるまで一回も家の外に出なかったもんね。

家で曲作りしてたんやけど、

録音したヤツに全部すごい風と打ち付ける雨の音も

一緒に音入ってて、なかなかサスペンスな感じデスよ( ̄▽+ ̄*)

夜中外に出たら、

ボッキボキに折れた傘と倒れた自転車を

めちゃくちゃいっぱい見ました。

荒れに荒れていた模様。。。

さーて、実は今はもう10月からのソロ活動に向けて、

色々準備中でして、

ってかさ!

いざ独りってなると、

さすがに無力さにガックンきますなー。

でもやるっきゃぁーないグッド!

だもんで、決してサボールしてるわけじゃぁ無いでぇ~音譜

近況ダァーーー。

代々木公園ベトナムフェスに行った。

$Jeena Majestic OFFICIAL BLOG


$Jeena Majestic OFFICIAL BLOG


$Jeena Majestic OFFICIAL BLOG

チェーとかゆーデザートドリンクめっさ美味かったわいな。


$Jeena Majestic OFFICIAL BLOG

あとわ、めっちゃエエ豚肉を買って来て、

家で生姜焼き作ったら、

目ん玉飛び出るくらい美味かった。

$Jeena Majestic OFFICIAL BLOG

しかもー、2人分で1000円くらいで済んだし、

外食すること考えたら、ずーーーっといいじゃないかぁ。

ビバ家メシチョキ

カレーもこないだスパイス調合頑張って、

また新しい展開に。

$Jeena Majestic OFFICIAL BLOG

カレーは毎回違う味になるから自分でも楽しみな一品。

あと、近所のびっくりドンキーで、

「珈琲メリーゴーランド」食べたら、

悶絶ー。

$Jeena Majestic OFFICIAL BLOG

その日から珈琲ゼリーが異常に好きになり、

2日に1回は食べてるー。

ってかびっくりドンキーのメニュー全部美味いわ。

全部すっきゃねーーーぇぇええんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ででで!!!

何やら10月(?)から

生肉とかが法律で食べれなくなるらしくー、

渋谷のホルモン刺しで有名なお店に

極上のレバ刺しを食べに行きました晴れ

$Jeena Majestic OFFICIAL BLOG

んもぉー!

この店のレバ刺しを越えるレバ刺しを

あたしゃ知りませんよ。

いやーーー。。。

あ、あれ!?

いつのまにやら、内容が食べ物オンリーやんかぁ叫び

とにかく!

元気にやってるぜ!

というコトです。

さぁ!

最後のライブまでもうあとちょっとじゃぁーないですか!

気合い入れます。