合体しないS●部魂(イラスト有) | オタク酒 ~パンツの中と外と艶~

オタク酒 ~パンツの中と外と艶~

オタク業界のすみっこ、
酒の場で見聞きした男女の話。
艶があったり無かったりを
オタク目線で綴っていきます。

知り合いのS●漫画家さんの
単行本デザイン終了。

女性作家さんなんだけど、
精神的な責めプレイが凄いですわ。

男性作家さんとまた違ってて。
男性が描くと「痛い」のが多いけど、
女性の場合は「苦しい」のが多いかな。

という訳で今日もMな女王様のいる酒場へ。

「いらっしゃい。
 ホッピーあるよ、ホッピー

頼んでないんだけど?

「仕入れちゃったんだから呑んでよ」

なんて店だ……
嫌いじゃないけど。

中身は麦焼酎でいいよね」

おっとっとっと……
プッハぁ~~ッ!

激美味しいわけじゃないんだけど、
なんか呑みたくなるんだよねぇ。

プリン体ゼロだしね!」

はいはい、オナカぽっこりです!

「杏東さん、漫画業界なら
 『虚数霊』知ってる?」

むらかわみちおさんね、
友だちの友だちだったかな。
twitterで少し対話したことあったかも。

「おぉ、さすがオタク!」

ほめられてるの、コレ?

「最近、ご主人様と
 『虚数霊』プレイしててさあ」

S●で?
『虚数霊』ごっこォ?

「うん、脱いだパンチュを冷蔵庫に保管して、
 たまに出してフガフガするの

そ、そんなプレイ……

「今のご主人様とは、
 基本言葉責めだけなんだよねぇ」

あー、そう言う関係、聞いたことある。

「ビデオ・DVDとかでもさ、
 本物の趣味のヒト向けのは、
 ひたすらムチとか人間馬とか、
 入れるシーン無しで終わるからね」

「合体しないSドMゾ」それで面白いんだ?

面白いよー
 だって局部触らせずに
 ひたすら奉仕するんだよ

そ、それでいいんだ?

それがいいんだよ
 これだからノンケは話が判らない」

ノンケだからねぇ。
ふつーのおセ●クスでいいわ。

「ご主人様、小さい会社の社長なのさ、
 昼間っから社長室でプレイすんの」

え、社員にバレないの?

「ひとり会社(社員なし)だから、
 たまに経理のバイトが来るくらいなんだよね」

あー、やりたい放題、
セ●レと社長室で、って
日本の全中小企業社長の夢だね!

「いひひ
 『お前が一番イヤらしいと思うことを語れ』
 って言われてぇ、
 『えっとねぇ、指でいじられるんだけどぉ……』
 『オ●ニーしながらだ』
 って命令されて、きゃーッっていじるの」

ぐはッ、ふつーにエ口いぞ!
俺を勃●させてどうする!?

「そのオ●ニーでビショビショになったパンチュを、
 会社の冷蔵庫に保管してるのー」

それが『虚数霊』プレイ……。
色んな趣味のヒトがいるなあ。

「さっき言った経理のバイト嬢に
 冷蔵庫のパンチュ見つかっちゃって、
 『社長、これなんですか?』

パンツだよ!
ご主人様とはいたしたことないの?

「興味なくてねー。
 でも一回だけしたよ。
 後ろの方で」

おぉ、するんだ!
それもアブノな穴で!

「でも二人とも気持ちよくなくて。
 『あたしらは合体なしS●カップルだね』
 って再確認したさ。あぁ、したさ」

シアワセなのか、
業が深いのか……。

「杏東さん……」

な、なにさ、じっと見つめて

「ご主人様、ヨーロッパのクォーターなんで
 すっごい彫りが深いんだけど、
 考えたら杏東さんと1歳違いじゃん」


そのココロは?

「あんた、幼っさないねー

……ホッピー
中身おかわり!


 
投票お願いします!
  
 

ブログパーツ