スーパームーンの夜は… | jeeetaのブログ

jeeetaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、jeeetaですグラサン


今夜はなんと、月が最も近くに見えるスーパームーン(((o(*゚▽゚*)o)))


{3EF27174-7B52-4EE6-8992-40935141B914:01}


で、そんな月のパワーを感じる夜は…


{E59570F2-4DB7-4B5D-A066-D629904FB955:01}


理容組合青年部のフットサルチームによる練習試合です‼︎‼︎‼︎

今回は県リーグで毎週バチバチやってる方々にお相手して頂き、物凄いプレスの中で7分ハーフを何本も試合してもらいました(^O^)/


{24086297-364C-4DEA-932E-0DFE3B32B05F:01}


いよいよ来月に迫った理容組合関東甲信越フットサル大会‼︎‼︎‼︎   個人的には4年振りの大会参加です、ほぼオリンピックやワールドカップ並みの扱いになってきました(^O^)/


今年は神奈川県さん主催の場所も川崎フロンターレさんが管理するフットサル場だそうなので、最高の状態で本番が迎えられるよう準備したいです‼︎‼︎‼︎



ジーーーータでした。