ハンバーグとナポリタンが美味しいお店、国道48号線沿いのハングリーハングリーさんに行って来ましたよ


初めての長男はランチのネギ塩ハンバーグセット!


とても良い香りがしていました


ママはハンバーグカツにスープとライスのAセットを付けて


ハンバーグカツは半分長男に食べてもらってあましたねぇ


パン粉がサックサクで、カレーソースも凄く美味しいかったそうです


オジジは名物ナポバーグのチーズ焼にしました


ライスやスープのセットはとても頼まない年寄りになったのが悔しいです!


でも本当に美味しいです


特にナポリタンは半分食べてもまだまだ熱くてフーフーが止まりませんでしたよ


よくお店のお姉さんが「鉄板が熱いですのでお気をつけ下さい」って言うでしょ?


ハングリーハングリーさんのはマジ熱、極熱ですから!(笑)


食後は、これまた名物の「懐かしのプリン」です


昔ながらの甘過ぎないレシピで美味しいです


午前11時開店ですが、午後1時半くらいまでは並びますから2時頃のアイドルタイムから行かれると、待たずに座れるかなと思います


あれ、お店の外観を撮り忘れましたね


48号線の電波高専を山形方面に過ぎてすぐ左手にあるから大丈夫(個人差があります…笑!