魔女? 【アベンジャーズ予習】 | 「Obi☆Wan」の 映画大好き♪♪

「Obi☆Wan」の 映画大好き♪♪

映画のブログです。趣味でやってます。なるべくネタバレ無しで冒頭あらすじと、自分の感想を書いています。お楽しみいただければ幸いです(*^_^*)

スカーレット・ウィッチ
(エリザベス・オルセン役)


 「キャプテン・アメリカ2」のエンドロール後に登場したのは,クイックシルバーと,このスカーレット・ウィッチの姉弟コンビ。
 ちなみにマグニートーの子どもという設定です。

 クイックシルバーの方は,「X-メン」に登場し大活躍。その姉もやはりお強いんでしょうね。


 アベンジャーズ事典によれば,魔法で現実の現象を改変できる・・・・!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 敵を爆発させたり,味方を生き返らせたり,歴史を変えたりと,何でもできるそうですよ。


 「キャプテン・アメリカ2」では,何やら2人は捕まっていた感じですが,この2人ならいつでも脱走可能ですよねwww


 さて演じるのは,人気上昇中のエリザベス・オルセン。クイックシルバー役のアーロン・ジョンソンとは,今夏公開の「ゴジラ」でも共演です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【残念なお知らせ】

パソコンがクラッシュしました(泣)

人のパソコンを借りて更新しましたが、環境が復活するまでお休みしますm(_ _ )m