【不安と向き合うと納得に繋がりやすくなる】 | 【未来鑑定】望む未来に繋げる占い★『恋愛・仕事・結婚・出会い・不倫・好きな人・SNS・転職etc』

【未来鑑定】望む未来に繋げる占い★『恋愛・仕事・結婚・出会い・不倫・好きな人・SNS・転職etc』

今と未来を結ぶ占い鑑定師ジェディーのブログ
【悩/相談】片思い/結婚/恋愛全般/目標/成功/
【占術】:夢占い/タロット/ルーン/カバラ数秘術/ペンデュラム/姓名判断。
イベント企画や活動のお知らせ、パワーストーンなどについて。

 

友だち追加数ジェディーと1:1トークもできます!
 

 

 



不安と向き合うと納得に繋がりやすくなる
安心を求めると後悔に繋がりやすくなる



自分の決断に不安を感じ
他人の決断に安心を得る。

自分の決断の結果に納得を得て
他人の決断の結果に後悔をする。


最初は誰しも、自分で考えてて決断していると思う

それが、

自分で決めた事でいい結果を得られた実績が少ない

とか、

あの人の方がいい結果を得ている と言うものを多く見ると


自分で決めない方がいいのかもしれない

他人に決めてもらった方がいいかもしれない


になってくる








時にはその方がいい場合ももちろある

でも

自分じゃない誰かに決めてもらう事に偏ってしまってはいけない。


ここで不安に負けて、目先の安心を取ろうとすると

他人の決断をアテにして、その結果を迎えたとき
自分の中で今度は何が出てくるか・・・・

「もっといい方法があったのでは?」
「あっちの人に決めて貰ったらもっと良かった?」
「うまくいかないのはあの人のせい」
「騙された 責任とって」

と言うものが出てきて、どういう結果に対しても

「納得」と言うものを得難くなってしまう


例え人に決めて貰ったことだったとしても

それは自分で決めた事だ と言う

「決断を委ねた自分」をちゃんと認識できていると

他人の決断での結果にも「納得」を得る事ができる。

そうやって学習しながら、徐々に不安と向き合える自分を
作り込んで行かないといけない


不安から逃げる事は「納得」を手放す事でもある
 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ