【怒る。沸点が低い人は距離を取ろう】 | 【未来鑑定】望む未来に繋げる占い★『恋愛・仕事・結婚・出会い・不倫・好きな人・SNS・転職etc』

【未来鑑定】望む未来に繋げる占い★『恋愛・仕事・結婚・出会い・不倫・好きな人・SNS・転職etc』

今と未来を結ぶ占い鑑定師ジェディーのブログ
【悩/相談】片思い/結婚/恋愛全般/目標/成功/
【占術】:夢占い/タロット/ルーン/カバラ数秘術/ペンデュラム/姓名判断。
イベント企画や活動のお知らせ、パワーストーンなどについて。

 

友だち追加数ジェディーと1:1トークもできます!
 

 

 



沸点が低いか低くないかは、
それがその人にとってどのくらい重要な事かっていう

「個人的な価値観から来る重要度」
これに「外への期待」が加わって

すぐ怒る、すぐムキになるっていう、
「沸点が低い」と言われる状態になってる


・とりあえず声を荒げる
・とりあえず怒る

というのは、コミュニケーションの遮断好意とも言える。


状況をきちんと聞いたり、把握しないで
表面的な意見や状況だけで判断して声を荒げる人は
その後事情を知っても、

「声を荒らげた」「怒った」っていう自分の行動を正当化するために、
「声を荒らげた」「怒った」と言う行動が間違っていない様に
話を解釈してさらに怒り、声を荒げる

どうする事もできないもの

希に、怒りを引っ込めれる人もいるけど
その手は急に笑って、無かった事しようとする






挙句の果てには

「なぁんだ~ 先に言ってよ~」って
ムキになった怒った事を、事情をあなたがきちんと説明していない所為
と言う流れに持っていって
自分は間違っていないと言う主張を、流れでしてくる。

自分が悪い事にはなっていないから、また別の機会で繰り返す。

自分の意思ではなかったとしても
この手の人との関係は続ければ続けるほど、近くなれば近くなるほど

マウント状態に陥ることになる。

 

 

 

 

 

ランキング応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ