◎『LINE公式』プチマガを定期配信中! | 【未来鑑定】望む未来に繋げる占い★『恋愛・仕事・結婚・出会い・不倫・好きな人・SNS・転職etc』

【未来鑑定】望む未来に繋げる占い★『恋愛・仕事・結婚・出会い・不倫・好きな人・SNS・転職etc』

今と未来を結ぶ占い鑑定師ジェディーのブログ
【悩/相談】片思い/結婚/恋愛全般/目標/成功/
【占術】:夢占い/タロット/ルーン/カバラ数秘術/ペンデュラム/姓名判断。
イベント企画や活動のお知らせ、パワーストーンなどについて。

 

友だち追加数ジェディーと1:1トークもできます!
 

 

 

 

ジェディーのLINE公式でプチマガジン 配信ちゅ♪

毎月 25日頃(18時30分)

LINE公式を友だち追加で、恋愛でも仕事でも

月ごとの良い過ごし方を教えちゃいます!

 

 

現在、内容はこんな感じになっています↓↓

......................................................

 

●来月のルーンメッセージ

ルーンで見る来月のアドバイスを!

 

●【年齢別】来月の○○の日。

特定の事が起きそうな日を年齢毎にピンポイントでリストアップ!

 

●数秘術で見る来月の風向き。数秘術でちょっと先の未来を知ろう!

数秘術で次の一ヶ月の行動のヒントをこっそり教えちゃいます!

 

 

※下にもっと詳しく書いてあります!

↓↓↓

 

 

■JDのLINE@QRコード。直接読み取って簡単追加!■

直接読み取って頂ければ、そのまま追加されますのでw

 

友だちに追加してお得情報をもらっちゃおう♪^^

 

 

●来月のルーンメッセージ!

困った時の読み返そう!

 

一個人に的を絞ったメッセージではないないから

ピンと来る来ないはそれぞれあると思う。

でもだからこそ、どうしたらいいか困った時に

読み返して、深く考えないでメッセージの事を取り入れてみて

 

そんな使い方。

 

解らないことは1:1トークでその都度聞いてくれて大丈夫ですよ

 

 

 

●【年齢別】来月の○○の日。

特定の事が起きそうな日を年齢毎にピンポイントでリストアップします

 

★再開とか新しく始める事に的した日
★ちょっと調子にのっていい日
★何かと鍵になる日
★結果が出たり、事の結末を見る事になる日

 

に、的を絞って

そう言う日になるのが何日かを年齢ごとに

○日・○日 という感じにお教えしちゃいます

 

 

1:1トークで占術に関する疑問や質問も気軽にできちゃうよ~

 

 

●数秘術で見る来月の風向き。数秘術でちょっと先の未来を知ろう!

来月に向けて準備して、少し未来を考えよう

 

数秘術で次の一ヶ月の行動のヒントをこっそり教えちゃいます。

始まる前は準備が大事!ちょっと早めに来月の行動を考えちゃおう

 

 

 

ヽ(*´∀`)ノ

 

ジェディーのLINE公式で自分の願いを叶えるヒントを見つけよう!

 

 

 

ランキング応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ