彼?好きな人?彼氏? 付き合っているのかわからない・・・・^^; | 【未来鑑定】望む未来に繋げる占い★『恋愛・仕事・結婚・出会い・不倫・好きな人・SNS・転職etc』

【未来鑑定】望む未来に繋げる占い★『恋愛・仕事・結婚・出会い・不倫・好きな人・SNS・転職etc』

今と未来を結ぶ占い鑑定師ジェディーのブログ
【悩/相談】片思い/結婚/恋愛全般/目標/成功/
【占術】:夢占い/タロット/ルーン/カバラ数秘術/ペンデュラム/姓名判断。
イベント企画や活動のお知らせ、パワーストーンなどについて。

 

友だち追加数ジェディーと1:1トークもできます!
 

 

 

相談の内容を 聞くとき

特に恋愛が多いのですが

 

お相手さんとの関係を しつこく聞いたりするんですね

あと、連絡とってるのかどうかも、

これはお相手さんとの関係をはっきりさせないと

明確に答え用がないところがあるんですね

 

例えば・・・・

 

「彼」 ← 男である事はわかるけど、付き合っているのかがわからない

「好きな人」←会った事も、話した事もない場合がある

「彼氏」 ← 付き合ってると見せかけて、付き合っていない事がある

 

 

 

 

は?wっておもうでしょw

一般的には日本では、「彼氏」って言ったら 「あ、付き合ってんだね」って

なると思うのねw

 

希だけど、本当にあるんです^^;

 

他にも

『 最近彼氏が冷めてきたのか、そっけなくて・・・

彼氏にどう思われてるのか・・・・』

 

みたいなのもあったりするのですが

彼氏と言ってるけど、実は付き合っていない片思いでした

とかがあるんですね^^;

 

ルーンでは、完全に友達感覚で

でも冷めたとかでもなさそうだし、かと言って恋愛感情でもないし とか

付き合ってるのに、なんかチグハグになるんですね

 

 

 

これ、気が付ける時もあるんですが

本当に気が付けない時も希にあるんですね^^;

 

なんなら、付き合っている人のことを、好きな人って

言い方してる事もあって、普通に片思いなのねって思っちゃって

あとでびっくりですよ(笑)

 

ルーンで出てることをいうから、そこまで検討ハズレなことには

ならないですけどね(笑)

 

とにかく は?w へ?ww ってなるんですねww

 

それ以来 「恋人」とか「付き合ってる人(彼)が」と言う 言い方以外は

聞き返しております(笑)

 

 

 

ヽ(*´∀`)ノ

だからそう言ってんじゃん・・・って言いたくなう事を、確認する事が

あるんですね ゆるしてw

 

 

友だち追加数ジェディーと1:1トークもできます!

読者登録してね

 

 

ランキング応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ