吉祥寺スイーツ&スワロ デコスクール JEDA吉祥寺校blog

吉祥寺スイーツ&スワロ デコスクール JEDA吉祥寺校blog

吉祥寺で大人可愛いデコレーショングッズを作ってみませんか

Amebaでブログを始めよう!
暖かくなりましたね。
本日は、フェイクスイーツの時間にやっている
レジン」です。
もりもりに入れてみましたにひひ
吉祥寺スイーツ&スワロ デコスクール JEDA吉祥寺校blog-IMG_7878.jpg
レジンは加工して遊べるので、
吉祥寺校の生徒さんにも大人気です。

皆さんとワイワイガヤガヤと楽しみならが
色々なものを作っていく予定です。

それでは、良い週末を~ラブラブ
本日は、「ポン・デ・リング」です。
生徒さんいわく「やわらかーいラブラブ」とのこと。
これからストラップを付けてバッグチャームに
変身する予定です。
吉祥寺スイーツ&スワロ デコスクール JEDA吉祥寺校blog-IMG_2195.jpg
今日も寒かったですね。
吉祥寺の街はあっという間に冬の装い、
私も久々にダウンを引っ張り出して着ました。
皆様、体調管理にお気を付けてくださいね。


こんにちは。
一昨日の小春日和が嘘のような寒さに身体がビックリしてます。
でも、この寒さとお天気にも負けずに吉祥寺校の生徒さんは
いつも通り製作に励んでおります。

それでは本日は、「ピコ」の紹介です。
吉祥寺スイーツ&スワロ デコスクール JEDA吉祥寺校blog-IMG_9656.jpg
皆様、スマイルマークの様に口角上げて
今日も一日頑張りましょうアップ







本日は生徒さんが「いちごパフェ」
製作されました。
「これが作りたいでーす」と笑顔で
いちごパフェの画像をみせて頂き、
実際に出来た作品が下の写真です。
吉祥寺スイーツ&スワロ デコスクール JEDA吉祥寺校blog-IMG_3988.jpg
モリモリのいちごに生クリームラブラブ!
吉祥寺スイーツ&スワロ デコスクール JEDA吉祥寺校blog-IMG_6398.jpg
とても美味しそうですね。
スイーツを作っているとお腹が空いてきます。
マスタープロコースの生徒さんの作品で
こちらは「ピルケース」になります。
吉祥寺スイーツ&スワロ デコスクール JEDA吉祥寺校blog-IMG_2454.jpg
初めてのブリオン使いに奮闘されていらっしゃいました。
吉祥寺スイーツ&スワロ デコスクール JEDA吉祥寺校blog-IMG_4846.jpg
しかし、仕上がりはこんなにキレイになりました音譜
これからも良い作品をどんどん作っていきましょうね。