スカジャンをご購入いただきました皆様へスタイリングの紹介② | Jeda Official Blog 

Jeda Official Blog 

群馬県高崎市のセレクトSHOP【Jeda-ジェダ-】

CHRISTIANDADA

2016AW COLLECTION「LOVE ON THE LEFT EYE」

より、初回入荷アイテムの中でもオススメの筆頭と言える『スーベニアジャケット』(スカジャン)が入荷し、早速大好評となっております。購入いただいた方からもスタイリングのブログを書いてくださいというリクエストをいただいておりましたので本日も第二弾のご紹介をさせていただきます。

 

解説に関しては昨日のブログをご参照いただき、イメージを中心にチェックしてみてください。

本日のコーディネートでは、昨日のワイドパンツとは違いスリムなフィット感でスッキリとシャープな印象に仕上げています。

 

 

スカジャンの現代系の着方と言っても過言ではない『バンドT』『膝ダメージパンツ』『ブーツ』

を使用し、2016SSシーズンのウォレットチェーンをアクセントに使ったトレンド性(ver.2)を意識したスタイリングでした。

 

初回ブログで色の見え方はしっかりとご確認いただけているのではないかと思いまして、本日は場所・雰囲気を重視して撮影してみました。上記画像だと暗すぎて、、、という方のために以下にも数枚画像をご紹介させていただいておりますので是非ご覧ください。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

WEBストアでの販売も準備中ではありますが、店頭にお越しいただくお客さまが多く昨日は

ほとんどの方が『スカジャン』そんな日でした。

それだけちゅもくどの高いアイテムという事は間違いないです。

是非チェックしてください!!

 

そして、明日は受注会初日。

もしかすると、明日からの3日間の間だけで完売になる可能性もおおいにあるのでお早めにチェックしてください!!従来ですと月・火はストリートを打出して展開する日ですが、来週はDADAをPUSHさせていただく形を取らせていただきますのでご理解くださいませ。

 

【受注会の開催日程】(必読)

7月24日(日) 13時~20時迄

※営業時間を変更しようか現在検討中です。

 

7月25日(月)11時~20時迄

7月26日(火)11時~15時迄

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。