LJP X Jeda 『JD-01・02』LAUCNCHスタート!!WEBも近日中に発売開始!! | Jeda Official Blog 

Jeda Official Blog 

群馬県高崎市のセレクトSHOP【Jeda-ジェダ-】

LUCIOLE_JEANPIERRE Jeda

『JD-01 & JD-02』

店頭LAUNCH START!!

手前から、、、

BREACH GREY(ブリーチグレー)

SKY BLUE(スカイブルー)

WHITE(ホワイト)

BLACK(ブラック)

 

4色展開でのご案内となります。

JD-01 ※膝・バックポケットにダメージを施したデザインが特徴のスキニー。

JD-02 ※プレーンな仕上がり、自然な表情と整ったシルエットが特徴のスキニー。

 

★最小サイズは裾幅13㎝と腿から裾にかけてのバランスが非常に綺麗で定評のある作品。

★SKY BLUE(スカイブルー)のみ今年3月に発売したモデルのリバイバルver.

 

その他のアイテムはすべて2016-2017AWコレクションとして展開する新作となります。

 

定番であって定番ではない、、、いつでも買えるものではない。

Jedaと言えばコレ!!だけど、いつ行ってもある。。。そんなアイテムにするつもりは無く皆さまの満足度と共に清くその歴史を終え、新たなものに再構築していく、そんなJedaのコレクションアイテム。

 

『ファッションは楽しんだもの勝ち』そんなメッツセージ性を当て込んだエクスクルーシブなコラボレートアイテムに是非足を通してみてください!!

 

★WEBストアでは週末頃に展開をスタートできるように進めています。

 

紹介は以上となります。

ご覧いただきましてありがとうございました。