お久です! | 気ままに写真旅

気ままに写真旅

東京都内で介護福祉士として働きながら趣味で写真を撮っています。

何気ない街並み、通い慣れた道、ちょっとしたフォトスポットなどなど、色んな写真を撮っています。

「どこで撮ったのか?」
「一緒に写真撮りに行きませんか?」など、気軽になんでも聞いてください!

研修旅行から帰ってきました!
って言っても帰って来たのは3日前なんですけどね(笑)


結果から言うと楽しかった!
一日目は早稲田大学に行ってキャンパスツアーしてきました!

想像していた以上に敷地が広くてびっくりした!
学校内を案内してくれたのは現役大学生の人たちが案内してくれました!

その後は早稲田のボランティア団体の人たちの話を聞いてからみんなで飯を食ったりしました!


大学生と会話してると意外と気が合ったりして楽しかった!

2~3時間ぐらい皆で食ってたんだけど、そのほとんどの時間は女子大生と話してたね!

結構可愛いかったし気は合うし身長は俺より小さくて俺の好みのタイプどストライクだった(((o(*゚▽゚*)o)))

また18日に早稲田の人たちと交流会するからその時にまた会えるぜ!

早く会いたいっすね!


その日の夜は宿泊してたとこの近くで地区の祭りをやってたので皆で行ってきました!

まぁ所詮は地区の祭りだからね
それでも楽しめたよ!


二日目は企業見学ってことで二つぐらい見学してきました!
日本信号とやまこうを見学してきたんですけど

まぁどれもすごいことすごいこと!


見学が終わったらあとは帰るだけってことで帰りのバスはほとんどみんな寝てたね(笑)



最初はつまんないだろみたいな感じだったんだけど実際行ってみるとめっさ楽しい!ってなったね

高校を卒業したあとも専門学校で研修旅行みたいなのがあったら是非行ってみたいと思います!