Good morning! | 気ままに写真旅

気ままに写真旅

東京都内で介護福祉士として働きながら趣味で写真を撮っています。

何気ない街並み、通い慣れた道、ちょっとしたフォトスポットなどなど、色んな写真を撮っています。

「どこで撮ったのか?」
「一緒に写真撮りに行きませんか?」など、気軽になんでも聞いてください!

みなさんおはようございます!
今日は海の日っていうことで海に来ました!ってわけじゃないんだけど(笑)

休みだってことには変わりはないし、しかも今日はいい天気だということで
午後から外でサッカーなどをしよう!ということになりました!

せっかく晴れてるんだから外に出ないとね( ^ω^ )

妹は地区行事でBBQをするみたいだけど…
夏休みにやるからいいや(笑)


これからの予定は、午前はDVD見ながらのんびりと過ごして、午後からサッカーとかやって、夜は日本史の勉強しなきゃ_φ(・_・


学校も今週で終わって夏休みに入ります!
休み中赤点もないからはほとんどバイトだけど頑張っていこう!


ってなわけで、バイチャ!