こんばんわ!
ってことで久々にブログを書きたいと思います!
てか、最後に書いたのいつだっけか...?
まぁいいや(笑)
最近、花粉が多いみたいですね
親も花粉症のせいでくしゃみ連発!
俺は花粉症じゃないからいいやって思ったら...
今日の外はすっごく晴れてたんで散歩するにはいい感じだなと思って2時間近く散歩してて、
まぁ散歩してるときは大丈夫だったけど、帰ってきてからすぐにくしゃみの連発!
10回以上は出たね(笑)
ティッシュも結構使ったから、今ほとんどないっていうね
そのあとはとりあえずBLEACHを見返してそんで昼寝!
最近、昼寝多いなって自分でも思う(・・;)
昼寝から起きたらもう夕飯の時間だったっけん飯食って、一応花粉症の薬飲んで
まぁいろいろあった一日でした!
おとといは世田谷リーダースクールっていう、まぁ遊びみたいな感じで
世田谷の人たち60人が松代に来て一緒にあそんできました!
昼は体育館で遊んだり外にでて雪で遊んだりして、夜からはキャンプファイヤーをしました!
昼はともかく夜は気温が結構下がっていたのでめっさ寒かった!
世田谷の人たちがくるまで、紙コップにロウソクをいれて火をつけるっていう地味な作業をして
そのあとにキャンプファイヤーをしました!
みんなと楽しくゲーム的なことをやって結構楽しかったです!
来年もできたら参加したいと思います!
ってなわけで時間も遅くなってきたのでそろっと終わりにします!
ばい~