いつも施術後にゲストのみなさまからいただく、感想やメッセージを
ご紹介しようと思いつつ、なかなかできずじまいだったので
今回は、最近いただいた感想をご紹介したいと思います♪
1月・2月にご来店いただいたゲスト様より
◆メニュー(上半身30分コース)
この日は、肩と腰まわりを重点的にケアさせていただきました。
お風呂のときに腰まわりを触ったら、細くなっているのが
わかり、リンパをやってもらうと、気持ちいいし、気持ちもスッキリする
といった、メッセージをいただきました
いつもありがとうございます♪
◆メニュー(フェイシャル30分コース)
久しぶりのフェイシャル。首周りの流れがよい状態ではなかったので
まずはそこからしっかりケアさせていただきました。
顔の輪郭がスッキリして気分がいい~
といったメッセージをいただきました![]()
いつもありがとうございます♪
◆メニュー(全身60分コース)
この日は、おしりまわりを重点的にケアさせていただきました。
サロンを出て階段をおりるときに、すでにおしりのお肉がなくなっている
実感があり、いつもなら足にあたるはずのモノがなく軽く感じた
といった、嬉しいお言葉をいただきました![]()
いつもありがとうございます♪
◆メニュー(上半身30分コース)
定期的にいらっしゃってくださっているので、筋肉のかたさも
なくなり、カラダの違いも施術中にすぐにわかるように
なられています。
リンパをやってもらったあと鏡をみたら、腕の細さが違っていた。
3日くらいは細くなっていた。
といったお言葉をいただきました![]()
いつもありがとうございます♪
そうなんです!!
効果や実感は当然個人差はありますが、施術させていただいて
いる最中に、みなさまのカラダの変化がおきているのを私は
毎回実感しています。
その場で、「ほらほら~こんなに違いますよ!!」って映像で
お見せしたいくらいの時もあります!!
でも、ゲスト様ご本人がサロンを出られてからご自身で感じて
くださったことをお聞きできるのが何よりも嬉しくて、
勉強になるんです
施術は毎回コースを決めてはいただきますが、
カラダを見させていただいて
腫れているところや、コリがひどいところ、またご本人が
気にされているところを重点的にやらせていただくようにしています。
寒い季節はどうしてもカラダを動かす機会が少なくなり、
でも食べる量は増えてしまうので・・・
あ~ちょっと蓄えすぎちゃったかも~
なんて思っている方も、ぜひリンパはオススメです♪