大変ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
みなさま、お変わりありませんでしょうか。
普段お越しいただいていたお客様には、直接お伝えいたしましたが
3月下旬に愛知県より東京に転居いたしました関係で、しばらく
お休みをさせていただいておりました。
この度東京にて営業再開いたしましたので、ご案内させていただきます。
移転にともない、メニューや価格等変更がございましたので
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
新しい土地でのリンパケア。
少しずつにはなりますが、新しい環境で、新しいお客さまと
出会えますことを心から楽しみにしております。
そして愛知県でのお客さま~
転居後1ヶ月を経過した頃から、そろそろやってほしい~カラダがだるい~
との連絡が・・・Σ(゚д゚lll)
わたしもいつも来ていただいていたみなさんのカラダが気になってしかたがありません・・・
出張希望もいただきありがとうございます。
夏までには一度伺えたらなぁと考えておりますので、今しばらくお待ちくださいませ![]()
新しい活動場所は、西武池袋線 『桜台』から徒歩4分のサロンになります。
桜台は、池袋からも電車で10分、練馬からも2分、所沢からも電車で30分
何かとアクセスのよい場所です♪
落ち着いた静かなサロンになっておりますので、
ご自分へのご褒美、
カラダのメンテナンス
心の休憩
普段頑張っているご自身のために、くつろぎにいらしていただけたら幸いです。
お会いできますことを、心から楽しみにしております
